日記

過去に書いた日記を投稿してます。

2019.02.12

2/12

「あいつ絶対ふかしてるよな」って言葉ほどダサいものはない。別になんでもいいじゃん嗜好品じゃん嗜むに好きと書くんだ、好きな使い方していいでしょ
わたしあいみょん好きだけど、わたしのあいみょんの摂取の仕方は絶対タバコで言うところの「ふかし」だわと思った。

あいみょんが好きと言えない」っていう曲作ってほしいな、キュウソネコカミあたりに。

ルタオのドゥーブルフロマージュってなんであんなにおいしいんだろ。物珍しいっていうのあるけど。

カラコンは頭が疲れるし居眠りできないし嫌なことだらけだ。なんとなく似合ってるのか不安になってハラハラするし。でもつけてみると可愛い。

異国日記っていう漫画を買った。ヤマシタトモコの。

北海道のお土産で、大事に大事に食べてるチーズがある。なくなっちゃったらわたしはどう生きていこうか。

あと家にあった可愛い皿 可愛い

 

f:id:deisui_shinai:20230609224719j:image